スマートフォン版はこちら

宮本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の歯科医院、「宮本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1211
住所 茨城県牛久市柏田町3047-11
電話番号 029-873-8336
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うしく中央歯科医院 茨城県牛久市中央4-12-3
ときわ歯科医院 茨城県牛久市田宮町183-1
あすなろ歯科医院 茨城県牛久市中央5-15-2
とみた歯科医院 茨城県牛久市中央4-3-11
牛久駅西口歯科 茨城県牛久市牛久町282
古谷歯科クリニック 茨城県牛久市ひたち野東5-10-16
岡田歯科医院 茨城県牛久市岡見町1540-6
大竹歯科 茨城県牛久市牛久町279-1
兼久歯科医院 茨城県牛久市栄町5-9-1
アリス歯科医院 茨城県牛久市牛久町3318-31


おすすめ病院の口コミ

  • まじょさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    定期的にクリーニングをしていたのに虫歯が出来てしまうので、けやき歯科さんの評判をみて行ってきました。
    私の虫歯の原因を良く説明をしてくれました。また、今まで受けていたクリーニングの方法とは全く違うものでビックリしました。時間をかけて隅々までクリーニングしてくれて、今度はちゃんと予防できそうです。
  • まいまいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。

    混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • ミナヨさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得ができるまで、丁寧に何度も調整をしてくれました。満足のできる結果になって嬉しいです。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル